社宅管理・社宅代行システム(法人向け)

サービス紹介

社宅管理・社宅代行システム

社宅代行システム

御社の煩わしい社宅業務をアウトソーシングしませんか

所有されている物件・一棟借サポートの社宅業務代行いたします

 

【社宅代行システムとは】

・新規契約業務
・解約業務
・更新業務
・定例業務

※事務処理を弊社一括請負管理 実務労働なし

 

【社宅代行システムメリット】

・社宅管理にかかる業務負担を軽減できる

・不動産の専門家によるサポートを受けることができる

・複数の相手との契約や支払い、必要なやり取りを一括で 行える

・賃貸契約や原状回復におけるトラブル時にも専門知識をもった担当者に一任できる

 

社宅の管理にお悩みでしたら、まずは弊社に下記より資料請求ください。詳細な資料を無料でご送付いたします。

資料請求